G
r
o
w
-
u
p
弊社は福岡を拠点とする株式会社Grow-upという小さな会社です。
従来のweb屋さんとは違ってしっかりとお客様の業態に合わせたマーケティングをしたホームページを作る事を得意としています。
売上を上げる為にはマーケティングがもっとも重要です。
ホームページを作る理由の中には『売上をアップさせたい』という思いが強いと思います。
私共も、仕事を頂く上でしっかりとお客様にも弊社に頼んで良かった。
と思って頂きたい。
そういった思いで日々、お客様と関わりを持たせて貰っています。
中小企業庁のデータによりますと大半の企業の倒産理由として『販売不振』が挙げられています。
(外部リンク:倒産の状況 - 中小企業庁)
『販売不振』という事は大半の企業が自社の製品やサービスの売り方を知らないという事になります。
弊社はマーケティングのスキルを磨く為に日々研鑽しております。
年にかなりの額の投資をして勉強と実践を繰り返しております。それは何故かというと
弊社と関わりあうお客様の為に!
自社やグループ会社の売上をアップさせる為に!です。
ホームページは実際に有効な営業ツールです。
しかし、方法を間違うと全く意味のないモノにもなります。以下で説明します。
しかし、上記の事をしっかり効果が出るやり方で改善すると問い合わせがしっかりと増えていく要因になります。
こういった小さな積み重ねもマーケティングです。
小さなPDCAサイクルを何回も実践していって結果を出していっております。
マーケティングを生業としている為、弊社はホームページ制作から様々な業種のコンサル業も行っており、売上アップのお手伝いもさせて頂いております。
マーケティングに特化する事でお客様と密に関わり合い、お互いがwin-winの関係性を築けていける事が至極の喜びです。
弊社はお客様としっかりと向き合い、お互いに成長していきたいという思いから
初期費用も他社様と比べてリーズナブルに設定させて貰っています。
『安かろう、悪かろう』と思われるかも知れませんが
弊社にとってお客様とwin-winの関係性を築くために妥当な金額設定をさせて頂いております。
そもそも、弊社の考えでは今までのweb屋さんの単価が高すぎだったと考えています。
制作費が高くなる理由はいくつか考えられるのですが
弊社の特徴として、webデザイナーやSE(システムエンジニア)と一共に障がいを持ったスタッフが一緒に仕事をしています。
お客様に貢献する為に彼ら彼女らも日々努力をし、様々なスキルの習得をしております。
中には独立し、ホームページ制作の会社を始めたスタッフもいます。
仕事に対する意識はかなり高いですので、この機会に是非、彼ら彼女らの仕事をしている姿に触れて見てください。
株式会社Grow-upを何卒、宜しくお願いいたします。
代表取締役 西山 顕久
厚生労働省から、弊社の様な障がい者を雇用している企業に仕事を発注しますと
固定資産(減価償却資産)を 割増して償却することができます。(法人税等の軽減です。)
是非ご活用してください。
以下のリンクから資料をダウンロードできます。
(外部リンク:障害者の働く場に対する発注促進税制(PDF) - 厚生労働省)